淀川区社協ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 子どもたちと絵本・本をつなぐ場所

<<   作成日時 : 2013/05/01 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

野の花文庫さんは、「幼い子どもやおかあさんたちと絵本やわらべうたを介して、ほっこりしたひとときを」共有できたらと、野中福祉会館で活動されています。
4月16日は、あかちゃんえほんの会
3ヶ月から1さいのこどもたちが、おなまえを呼ばれ、どこですかここにいます照れながらもニコニコと笑顔のカワイイこどもたちです。
画像
つづいてあかちゃんとおかあさんが絵本をたのしむ会では、ボランティアさんが色んな絵本を読んでくれました。それはそれは、優しさに包まれるようで、心がほこっりします。
画像
最後に絵本の貸出もされています。(たくさん絵本がありました
画像
野中以外の地域の親子さんでもOKみたいですよ。ぜひご覧ください。
*あかちゃんえほんの会(3ヶ月〜1さい) 10:30〜11:00
 毎月 第3 火曜日
*ようじえほんの会(2さい〜3さい) 10:30〜11:00
 毎月 第4 火曜日
場所:野中福祉会館1F   
(日程は変更になる場合がございます

スタッフIKEDA

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
子どもたちと絵本・本をつなぐ場所 淀川区社協ブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 17:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子どもたちと絵本・本をつなぐ場所 淀川区社協ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる