淀川区社協ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第14回地域ふれあいコンサート

<<   作成日時 : 2014/06/05 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月25日(日)区民センターで開催されました「第14回地域ふれあいコンサート」
         来場者は、なんと約400名を超えました
画像
来場された地域のみなさん熱い声援と拍手ありがとうございました

今回も出演者のみなさん、とても多彩な演技演目で会場を盛り上げてくれました 
     初出場大道芸のともふみさん(兼司会)
画像
             ビニール手袋風船鼻膨らまし息割(勝手に名付けましたが…)


画像

      ベリーダンスのパルラマック・オリエンタル
         華やかな衣装と会場を魅了するダンスでございます
画像


   全ての方をご紹介できなくて残念ですが  
     熱演いただきました演者のみなさん!ありがとうございました


そして来場者のみなさん、演者のみなさんがケガなく無事終えることができたことがなによりです。
お手伝いいただきましたボランティアのみなさん!ほんとにありがとうございました。

    そして実行委員のみなさん、おつかれさまでした。  
                                                 IKEDA


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第14回地域ふれあいコンサート 淀川区社協ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる