淀川区社協ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 淀川区民まつりに参加しました

<<   作成日時 : 2014/09/24 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

9月20日、淀川区民センターと野中南公園において淀川区民まつりが開催されました。
淀川区社協は、新たな企画としてスタンプラリーを実施しました。たくさんの参加者に楽しんでいただきました。
画像

また今回新たにあんぴちゃんのクリアホルダーを作成し、資料を配布しました。これも好評でした。
画像


また今年度も、ボランティアグループ「サロン淀川」「おもちゃ病院」の協力をいただき、昔あそびやポップコーンの販売も実施することができました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
淀川区民まつりに参加しました 淀川区社協ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる