淀川区社協ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 淀川区民福祉のつどいを開催しました

<<   作成日時 : 2014/10/18 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

平成26年10月17日 午後1時30分より、淀川区民センターにて淀川区民福祉のつどいを開催しました。
400人もの参加をいただき、盛大に開催することができました。ご参加いただいた皆さま本当にありがとうございました。
1部は、いつもと同じ社会福祉の功労者表彰、感謝状をお渡しする式典で、2部は今回新たに設置する「豊かな協働推進センター」の開設セレモニーを兼ねたシンポジウムを行いました。
第2部では、区民センター1回の元喫茶室を片付け、改装したボランティアさんからの思いの発表と、ボランティア手作りのくすだまを割ってスタートしました。
画像

画像

シンポジウムには淀川区社協とこれまで協働していただいてきた区内の4名の方から報告、大阪市ボランティア市民活動センターの石田所長がコーディネートしていただきました。
画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
淀川区民福祉のつどいを開催しました 淀川区社協ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる