淀川区社協ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「26年度 地域ささえ愛推進事業 報告会」 行いました

<<   作成日時 : 2015/03/05 09:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平成27年2月27日(金)淀川区民センターで「26年度地域ささえ愛推進事業」の報告会を行いました。
230名を超える、たくさんの方に来ていただくことができました。

淀川区には、18地域ありますが、その中から、「田川地域」「東三国」「北中島」より、報告をしていただきました。

画像

田川地域 松山さん

画像

東三国地域 大西さん

画像

北中島地域 金本さん 中村さん

3地域とも特色を生かして、とりくんでいただいていますが、
共通しているのは、地域を大切に思っている

ことですね。

後半は、淀川消防署長の木村さんより、
「つながりの強い、地域は災害にも強い」とうこと。
東日本大震災の時の、消防のみなさんのことなどをお話ししていただきました。


画像


ご参加くださった皆様、ありがとうございます。(SINOZAKI)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「26年度 地域ささえ愛推進事業 報告会」 行いました 淀川区社協ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる